tagu0013のブログ

自己満足で身内のCS結果などを書いていきます

はじめまして

こんにちは!DMPのたぐです!

 

なんとなくブログを始めたいな~と思い始め、初心者でも使いやすいブログとして紹介されていた「はてなブログ」を使用させていただきます。

 

 

ブログは全く書いたことがなく、パワーポイントの練習の時は文字のフォントや配色がゴミ過ぎて友達から馬鹿にされ、国語のテストは毎回平均点よりも5点ほど高い!もしくは、平均点よりも低い、語彙力はほぼ0ですが、暖かく見守ってください

 

どのような内容を書いていこうか考えていた時に思いついた案を書いていきます

今日あった出来事の紹介

   →話題になる出来事なんで、起きねーよ!!

 

デッキ紹介、プレイング解説

   →テンプレしか持ってねぇ、、プレイングとかゴチャゴチャ過ぎて

    逆に解説して欲しい

 

身内のCS結果

   →これだ!!これしかない!!!

 

よろしくお願いします。